2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花☆

おはよございまふ☆シュキンしました☆
今日もポカポカ陽気で気持ちいいですねっ☆

しかし、今日のお目覚めはさいあく~
隣のお部屋から、鳴り響く爆音の工事音!
どうやら、空き部屋になって、リフォームしてるよう。

心地よい眠りが一気に妨げられた・・
し・か・も!!
水が・・でーなーいー↓

仕方ないので、豪快に飲料水を使いました。
事前に連絡があれば対処のしようがあったのにー!
ぷんぷんなのです。

明日は静かな朝を迎えられたらよいなー。
ちなみに、朝のシャワーも浴びれませんでした。
匂いフェチのそこの君は、仕事終わりにダッシュだ!!www




こないだ、ふらふらとショッピングしました♪
外の桜も綺麗だけど、お花柄のお洋服もかわゆすぎる☆
今年の春はガーリー旋風を巻き起こすお☆

というわけで、お部屋の中にも、お花を買って飾ってみた♪

naha.jpg

生花はいつか枯れるのがちょっと淋しいけど、お部屋の中に本物の緑があると、なんだかパワーをもらえる気がします。

ちなみに造花は一年中ありますwww


ベットサイド

100404_0302_020001.jpg


テレビの横

kuma.jpg


姫タソの部屋はものすごいピンクだな。
うふふ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/151-70d10a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |