2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよごまいます☆
都内の桜もいい感じに咲いてますね~

さてさて、昨日はエイプリルフールでした♪
皆さま、愉快な嘘はつきましたか?
姫は、今年はつきませんでした。

だが、しかし・・・

がっつりと騙されましたww

犯人は

パープルムーンのおとぼけ店長です。

うー

うー

うー

くやしい!


ええ

ええ

痛恨の一撃!!




ミストレスたるもの、裏側を探り見抜く・・
一つのことを多方向から見る・・・
そんなことが大切です。


なのに姫は・・orz


4月早々、気がひきしまりました。
きゅっと背筋を伸ばしてがんばります。


りらくま



今日シュキン前に見つけたかわゆい飲みもの。
りらくまさんは大好きです。
姫のプレイかばんの中にはキティさんがもさもさ入ってますが(道具を入れる袋など☆)
次はりらくまさんで揃えようかな?☆




100331_2309_0100010001.jpg


最近、お気に入りのBARでの一こま。
一人でてちてち飲みに行くのが好き☆
おいしいお酒とゆったりした時間に癒されるのです。
このカクテルはスロージンフィズ☆
スロージンは、消化不良にも効くリキュールなのです。


なにか、おすすめのBARがあったらプレイ後に教えてねっ☆

ではでは、今日も一日お疲れ様♪

コメント

お酒激弱

お酒って飲まなくなると弱くなるねぇ~
てか、元々飲めないのですが
最近は350mlのビールさえも少々捨てて
しまう始末^^
以前は500ml2本くらい平気だったのになぁ
また、お顔が赤くなるのが尋常じゃ有りません。首、手のひら、脚、お腹、ちん〇、てか全身赤提灯並み~~^^
だからお外で飲み会のあと電車で帰るのが
恥ずかしくてね。
よっぽどちん〇ん出してる方がマシって思う
じゅんこちゃんはやっぱりおかしい???^^

じゅんこちゃん☆

恥ずかしさの基準がおかしいわよ!!wwww
ほんとに出したらダメよっ笑
お酒が激弱なんて、女の子らしいね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/150-364b3a2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |