2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はあったかいですねー☆
街ゆくおにゃのこも、もう春ファッション☆
姫も今日は、髪の毛を盛ってみました♪


morimori.jpg


風が強かったからなんか崩れ気味だけどww

さてさて。


あたたかくなる・・・
イコール、露出の季節です。


肌をさす春風が気持ちよく、ほてった体が冷めるよう。
でも、どんどんと熱を持つ一部分・・

迷子の子供のような瞳。
緊張と、快楽が入り乱れる。

その姿を見つめる私は、なんだか貴方の興奮が伝わってくるよう。


たっぷりお散歩したあとは、怒涛の責めを。
いけない貴方にお仕置きを。


ドキドキしながら、いっぱい遊ぼうね★

コメント

姫花さんの柔らかそうな胸の谷間も見れるようになると思うとワクワクします

久里さん★

wwwwww
今から股間を膨らましておいてねっ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/142-34faa4c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |