2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちらほら雪が降りましたね~☆
北国生まれの姫タソは、雪はさほど珍しくないのだけども、東京で降る雪・・には、ちょっと思い入れがあったりもします。
上京して初めての冬、東京には雪が降りました。
雪なんて降らないとばかし思っていた姫は、びっくりして、なんだか故郷を思い返して感慨ぶかくなったものです。

でも寒いのはやだ、やっぱし・・
というわけで、今日はもこもこセーターで防寒☆

hime.jpg


今週末はバレンタインですね☆
最近は、なにやら「逆チョコ」なるものが流行ってるご様子・・・

毎年、「マイチョコ」もついつい買っちゃう姫としては嬉しい流行☆
朝、お家から出たらチョコを握り締めた男子がいたらどうしよう・・
ポストにはちきれんばかりのチョコが詰まっていたらどうしよう・・
妄想は膨らむばかりww


草食系男子しかりオトメンしかり、そんな男の子にぴったりのイベントですね♪

気になる職場の彼女に渡しちゃうのもいいかもしれません。
ちなみに姫はチョコ大好きなので、年中バレンタインなのです←こら
wwww


でも、逆チョコを貰ったら、やっぱりホワイトデーには「逆キャンディ」とかなんでしょうか。



さてさて、今日はさむむなので、お家に帰ったらお風呂に入って暖まろうね☆

コメント

姫花さまの黄金チョコレート食べたいです!

ちょっとおさぼり~^^

毎日寒いね~~^^
先輩元気そうでなによりニャンコ~~^^
内緒な話、先日簡易オナホール買っちゃった。
卵型の商品。
じゅんちゃん元々早漏が超早漏に~~^^
装着して10数秒でドッピュン!
たぶんその気になれば10秒以内にドッピュン!
あ~ん、その姿先輩に見てもらいた~~い♪
軽蔑され、馬鹿にされ、蔑まれ、笑われ
その中でドッピュン最高~~^^
(やはり完全イカレちゃってます)

野菜さん★

www
確かにチョコレートだね★
おいしいよ、きっと!

じゅんこちゃん☆

寒いね~
風邪に気をつけよね★

卵型~?
気になるww

ますます早くなっちゃったのー?
しょうがないなー、変態なんだからww
笑える♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/139-5f1213ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |