2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もふもーふ

最近はわりとあったかいですね~
春はすぐそこ! お洋服屋さんも春一色☆
でもそんな油断をしてると、風邪ひいちゃうので気をつけなきゃなのです。


最近、姫の携帯にはもこもこがぶらさがっています。
100129_1818~01

大きさを比較するためにタバコを置いてみました。
カバンのなかですぐに携帯が見つかるのでとても便利♪
しかも癒される・・・

これは、実際にいる動物なのです。
アンゴラうさぎさんです。

毎日の疲れがたまっている、目の前の貴方に癒しをお届けしたいと思います。


もうもうもう


かわゆすぎるよ!!!


0212angora1-300x225.jpg


ぬいぐるみじゃないのです。


0212angora4-300x225.jpg


つぶらな瞳だ・・・
目は見えているのだろうかww


何度でも言うけどかわゆすぎる

ぎゅーって抱きしめて鳴かしてみたい←え


かわいいものは、やはりいじめたくなりますね。
嫌いじゃないの、好きだからいじめちゃうんだよ。


実際アンゴラうさぎさんも縛られていじめられちゃうのです。

アンゴラうさぎさんの・・・

うあああああアあ

ふゅにゅーんってなるね。

コメント

カワイイですね♪
ぼくも姫花さんに捕獲されたいです

久里さん★

かわいいよね~★ウフ

捕獲しちゃったあとはどーしよっかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/135-abb5c71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |