2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は振り替え出勤です★
土曜日にくるのは久しぶりなのです♪

おはな


先日、とあるショーレストランに行きました。
ダンサーの方は、色んな方面で活躍されているプロのダンサーさんだったので、とても見ごたえのある素晴らしいものでした★
一番前の至近距離で見てたんだけど、ブーツを履いてるはずなのに足音が全くしない・・
そして目線の使いかたや、間の取り方。

ちょっとお高い値段だったけどww、十分満足なのでした★

てき

それで、これ食べた★
テキーラボール★

テキーラが入った一口ゼリーで、イチゴやヨーグルトなど・・・色んな味があるのです。
おいしいからパクパク食べると、あっというまに酔っ払いになる魔法の食べ物。
案の定、あっというまに酔っ払いの姫タソ。


とまあ、そんなこんなの日常なのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/134-9f7144bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |