2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわゆすドリンク捕獲↓
のみのも
お菓子みたいな味がします。

さてさて、シュキンしました。
皆さま、お仕事おつかれさまです★


毎日寒いので、寝る前のお風呂タイムは欠かせません。
いい匂いの入浴剤を入れて、本を読む。
姫の、大事なリラックス時間。
最近はこんな本を読みました。

75721442.jpg


プロの料理人を経て、SMの世界へ飛び込んだ著者のアンナさん。
料理人として味覚や食感の限界に挑み、それをSMにも応用してプレイしていく記録が、瑞々しく書かれています。

やっぱり、料理とSMはとても似ているものだと思う。
アンナさんのオリジナルレシピを覗かせて頂いて、むくむくと刺激を受けました。

特に、顔騎の描写とか。
姫の好きなプレイの一つですが、まるで、自分が彼女の尻に敷かれ、呼吸が苦しくなるような・・
そんな気がしたのです。

顔騎に限らず、圧迫、窒息・・・
相手の呼吸を奪うことに、胸がキュンとします。

ともすれば、とても危険な行為です。
十分に注意をしながら、行う。
そのギリギリ感も、好き。

その行為を、委ねてくれることに嬉しくなる。

視覚も聴覚も奪い、暗闇の中、もっともっと息苦しくなって。
その瞬間を、姫で埋め尽くしたいのです。

身動きとれない中、どんどん上がる心拍数。
流れ落ちる汗。じっとりと湿る縄。


姫はね、そんな時よく笑っているけれど。

嬉しいから笑っているんです。

コメント

姫花さま僕を拘束して人間便器にして下さいよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中山さん★

カキコありがとう♪
あらまあ・・・
覚悟していらしてください★

久里さん★

こんばんは★
ウフ、どっちなのでしょう・・
はたまた、違うパターンなのかもよ?
答えは秘密。たくさん妄想してみてねん★

姫花さま黄金もお願いします頑張って完食したいです!

中山さん★

ウフフ★
ちゃんとしたおトイレになれるかな?

ア?ルも奉仕させて下さい。お願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/133-d0347218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |