2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか

昨日、今日とさむむですね~
厳しい冬の気配をピシピシ感じながら、マフラーぐるぐるでシュキンしました、どうも姫タソです★

最近はお鍋ばかり食べてます。
大好きなカムジャタン↓

いもいも

じゃがいもと、骨つき豚さんを、ぐつぐつ辛く煮込んだやつ。
食べる姿はまるで原始人のごとく。
でも、これ食べるとパワー満点になるのです。
新しい顔に取り換えてもらった某ヒーローのごとく。ww



今日のごはん↓
ずん

からだぽかぽか!

そう、姫は辛いものが大好きなのだ。
寒いと余計に好き。


ぽかぽかにして、寒さに震える君のハートもぽかぽかにしよう。

今週の東京は寒さが続くみたいです。
防寒をしっかりして、お仕事やお勉強、がんばりましょう★



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/132-3f5d923d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |