2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010★

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★


今日から、2010年、プレイ初めなのです★
皆さま、お正月はどう過ごしましたか?
姫は例年どうりに帰省しました。 雪がありえないくらい、もさもさ降って風が吹き荒れていたので、お家のなかでひたすらじっとしてたのです↓
でも、お天気の合間を見て、妹夫妻の新居に遊びに行ったり、親と買い物したり、お友達とお食事したりと、楽しい帰省でした★

そんなリフレッシュをして、元気にシュキンです。

昨年は、SMとより深く見つめあうことができた年でした。
自分だけのプレイとは?ミストレスとは? と模索し、試し、なんだか言い方はアレですが実験のように色々考え、ジタバタした気がします。
そんな一年間を経て、まだまだ変化球のようですが、少しずつ、確立できてきたような・・そんな気がします。
今年の目標は、どっしりと腰を据えて、自分なりのSMを形にできるよう頑張りたいと思います。
そうして生まれる自信を、元気を、貴方にお裾わけできるように。
ピヨピヨのひよっこさんの姫ですが、日々成長できるよう、しっかりと貴方の目を見つめ続けていきたいものです。
2010年も、よろしくお願いします★


プライベートの目標は・・、お会いした時にでも聞いてください♪
貴方の目標は、もう立てましたか?
是非、姫にも聞かせてね★

きりyた


自分用のおみやげに、きりたんぼ鍋★
早速、お家でもぐもぐ。
観光料理なので、地元の人間は滅多に食べないし、まずryなんて声もちらほらww
でも姫はすきなのー
ぐつぐつに煮込んで、ポロポロになったきりたんぽが好き★
え? こっそり金麦が写りこんでいるって?
うん、きっと気のせいだよ!ww


今年の目標その①
アルコールの量を減らす。

wwwwww

コメント

お帰りなさい~~先輩

お帰り~~~^^
雪大変だったね^^
近いうちに会いに行くので待っててね^^

じゅんこちゃん★

ただいま~♪
じゅんこちゃんの、元気で変態な姿を見れるの楽しみにしているね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/131-d22d28c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |