2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009★

あっというまに、今年最後のシュキンなのでふ。

シュキンしたら店長がマスクをしていました。大変にゃ~
風邪には気をつけて!

あったかいお洋服や食べ物・・・ポカポカしないとね!



こないだ、実さんと退治したレタスしゃぶしゃぶ。

シャキシャキおいしくてお酒も進むし、カロリも低そうで素敵☆

レタスで豚さんをまきまきして。

スープにしゃぶしゃぶして、ぱくり。

おーいーしーいー☆

レタス






さてさて、皆さま、今年一年はどんな年だったでしょうか?

2009年、姫に会いに来てくれた方、カキコしてくれた方、姫タソで妄想しちゃったww貴方も、どうもありがとう★
感謝をこめて・・・
よいお年を!★☆

2010年もよろしくお願いいたします♪
プレイはじめは1月8日からとなります。

お正月は地元でのんびりんこなのでふ~


お餅の食べすぎに気をつけます。
帰省のお伴はコアリズム!ww

姫タソ

コメント

はじめまして

はじめまして。
金蹴り大好き、大得意、そんな女性に金蹴りしてもらいたい願望があります。
私の場合、金蹴りされた時のリアクションは悶絶ではなく、股間をおさえてひたすらピョンピョン跳んでますが、そんな姿ってどう思いますか?
女でよかった~なんて感じていただけたら光栄です。気楽に笑って、楽しんでいただけますか?
そのようなプレイは対応可能でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます

せんぱ~い
結局カキコのお人になっちゃいました。
先輩に帰省先、大きな屋台のお祭りのところだよね。雪いっぱい降ってな~~い?
じゅんこの田舎、1晩で80cmふりましたぁ~
(オーマイゴット)
東京でのんびりオ〇〇ーなのらぁ~~
1月1日~4日で20回は逝きたい~~。
一人になれないよ~~、みんな遊びに行って
おくれ~~早く~~^^
先輩今年も宜しくね~~~^^♪

追伸

せんぱ~い
1月1日~4日の結果報告後日いたしま~す
果たして20回クリア~なるか???

ショック~~

1日~4日
最悪の結果7回でした。グスン!

Re: はじめまして

はじめまして★
BBSにカキコしてくれた方かな?
お返事しといたので、見てみてくださいね♪

久里さん★

あけましておめでとう★
ストー○ーwww
可愛いなんて光栄です。
今年も永遠の二十歳としてがんばるね!★

じゅんこちゃん★

あけましておめでとう★ 今年もエッチな後輩のじゅんこちゃん、よろしくね!
帰省は雪がもさもさ大変だったよ~
初オ○ニ、笑かしてくれてありがとうww
記録は残念だったね~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/130-ef30b24b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |