2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

こんばんわんわ! 先日は、忘年会でした★ またの名を、ダンス部の発表会www
いっぱい飲んでたくさん笑って、とてもいい締めくくりとなりました。
この1年は、プライベートも含め、いろいろありました。
なんだかめまぐるしく全力疾走した気がします。

プレイも、どんどんと変化していきました。
より深く、SMと向き合えた年でした。

残り少ない今年も、駆け抜けたいと思います。



さてさて。

今年のパープルムーン忘年会★

お邪魔させていただいたのはこちら

ピンク・クリスタルさん★

ドルチェさん★


踊りました★

love0001.jpg



seikan.jpg


まじめに練習した成果を発揮できてよかったのです♪
みんなに楽しんでもらうのが、ダンス部の使命なのでふ。

dansu0001.jpg


新年会もがんばろふwww


hime0001.jpg



さてさて。

クリスマスプレゼント★いただきました。

高橋さん、いつもありがとね♪
kasi.jpg


姫のプレイ納めは、28日の夕方までとなります。

そして、今日からWクィーンイベントなんて素敵なものもありますっ★ウフ

年末は複数プレイですっきりさっぱりもいいかもねん♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/129-04ce0c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |