2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し★

こないだ、久しぶりに動物園なんぞに行ってみました♪
そんなに寒くなく、いいお天気でポカポカ。
姫は動物大好きなので、楽しかった★

というわけで、プレーリードッグくん↓
pure-ri.jpg

草を小さい手足で抱えてひたすらもぐもぐ。
かわいい。
ぎゅーって握りたい←え


はさまってるよ!!

arurupaka.jpg


アルパカさん。

arupaka.jpg


基本的に、毛がふさふさの奴がすっき♪



だけど、動物園に行ったあとって、ほんのすこーし、せつなくなるんだな。
小さな檻のなかで、たくさんの好機の視線にさらされて、下手したら一生その中だもんね。
いったい、なにを思っているんだろう。
なにを話しているんだろうな。



コミュニケーション。
言葉で、身体で伝わりあう。

いろいろ、大事なのです。

コメント

姫花さんの黄金便器になりたいです。

やっほ~~♪

ご無沙汰してしまいましたぁ~~^^
今年もあと2週間あまり~~。
大好き先輩お風邪等お召しになられず
元気そうで何よりです。
アルパカ可愛いよね^^
秋に会社の旅行でちょっと寄り道して(幹事
の為独断にて決定)
しか~~~しアルパカ見学が新型インフルエンザで旅行自体が自粛でおじゃんに~~悲しい^^。
結局お食事会に~~^^。
大好き大好き先輩は年末年始はお出かけ
されるのかな??????
もう1回 大好き~~^^

じゅんこちゃん★

ありゃま~
残念だったのね↓
来年はアルパカ見れるといいねん★
年末年始は、地元に帰省するのよ^^

じゅんこちゃんも、風邪に気をつけて、よいお年をね♪
来年もよろちく★

亀吉さん★

はじめまして! カキコありがとう★
姫タソのおトイレになりたいの?ウフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/127-a4165962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |