2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日さむむさけど、皆さま風邪などひいていませんか?
姫は元気にシュキンしました★

今月は、お酒を飲む機会が多いとですね♪

プレイに向かう途中にも、ご機嫌な酔っ払いさんとたくさんすれ違います。
スーツは着崩され、ほてった顔で、仲間とワイワイ騒ぎながら歩いている人達を見ると、なんだかほっこりします。

これから、非日常な時間を過ごす姫。
街の喧騒は日常。
交差してるようで不思議な気分。

きっと、貴方はプレイ終わりの電車の中や車の中で、味わう感覚かな?

ke-ki.jpg


ふわふわのシフォンケーキ★
shuさん、どうもありがとう。嬉しかったです♪


さてさて、飲みすぎにはみんな気をつけようね!

2009年も残り少し。
やり残したことは、ないかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/126-0aae5380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |