2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ12月ですね~。
師走のこの季節、皆さまお仕事がんばっていますか?
健康管理に気をつけて、もうひとがんばりなのです!
今月中旬からは、グ~ッと寒くなるらしいよ。
もこもこにして、お出かけしなきゃなのです。

姫も最近はなんだかちょこちょこと忙しくて、もっと時間の使い方がうまくなりたいなあなんて。
足、マッサージしてくれる子大募集☆ウフ


すーごい疲れると、アルコールが足りない病を患っているので、近所のバーに行ってみた。

ぐらす


一人。


ちょっとさみしい。


だけど、大好きなカクテルを飲んだらご機嫌になってエネルギー満タンなのです。










最近のパープルムーンは、部活動がブーム。

いろんな部活があるんだよ♪

姫は

ダンス部★

もちろん部長だお!

踊ってるのは、この曲なのだ。

さらに、もう一曲追加したので、ただいま猛練習ちゅう。
しかも店長と二人しかいなかったww部活に、新入部員も増えて、部長はご満悦★

営業終了後も汗かいてまふエヘ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/125-b1162514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |