2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽてぽて

朝起きて、さむむむーと思った
     ↓
姫のピンクのダウンはどこ? モソモソ
     ↓
もふもーふ☆ あったかい♪
     ↓
ぽてぽて歩く
     ↓
到着した
     ↓
フードのとこに・・・
     ↓
クリーニング屋さんのタグがorz
     ↓
あばばばb



朝からうっかりんこの姫タソでした。
シュキンしますた、おはよーございまふ。

めげないめげない!☆


日に日に寒くなってきたけど、皆様、今日もがんばっているかな?
一日、お疲れ様です。


冷えた体を温めるには、熱いSMと・・・お風呂☆
というわけで、入浴剤を大量げっとん。


にゅ

最近の入浴剤はいろんな種類があって楽しいです。
おいしそうな匂いのものもたくさんあって、思わず食べたくなりますね。←え

ゆったりお風呂に入って漫画読むのが大好きなのです☆




ついでにこれもご紹介☆

ちょ


少し前に流行ったのかな?
ホットミルクのなかに入れてかき混ぜると、あーら不思議チョコミルクになった!
そんな素敵なもの♪

そんなにめちゃ甘くもないので、お仕事前の糖分摂取におすすめです♪


さてさて。

これから縄練しまーす。

あとから出来上がりをアップするね☆






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/124-cd3ab45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |