2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外で吐く息が白くなってきましたね~
突き刺さる朝の寒さに、気が引き締まり今日も一日がんばろーってなるのです☆

そんなわけで、シュキンしましたー♪

今日はちょびっと縄練しました。

baku.jpg

モデルは藍猫さん☆

最近は、椅子に括りつけるのがお気に入りです。
両足をガバリと広げれば・・・
もう、なにをされてしまうかおわかりですね?ww



よく、SMの世界では「頭で射精」の状態があるのもですが、やっぱしちんがおっきしないと、今いちものたりないなーなんて思っちゃう姫は、欲張りなのかそれとも・・・エロス?www



限界まで腫れあがったそこを、執拗に快楽責めするのは、自然と笑みがこぼれます。


許しを請われても、聞こえない。

叫んでも、聞こえない。


本当は君の声も言葉も体温も表情も、全部全部見てるし知ってる。

だけど敢えて知らんぷりして責め続けるのは、もっともっと刻み込みたいから。

勢いあまって放出したなら、さらにさらに奥へ。

使いものにならないくらい壊してみたい。


姫のおもちゃになりたいのなら、使い古されるまで遊ばせてくれなくちゃ。
だけど手にいれたおもちゃを、簡単には捨てたくないから・・・
貪欲に、新鮮を追求しよう。
飽きない遊びを考えよう。



おっきしないとお仕置きです。ww






↓おまけ

感動する歌とPVなのだ♪


















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久里さん☆

お久しぶり♪
コメントありがとう☆
もちろん、くすぐりだってできちゃうのよ♪
笑い溢れる、姫の大好きなプレイの一つです★
寒いけど風邪に気をつけてね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/122-8a8d9487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |