2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常的なー

昨日から急激に寒くなりました!
朝、もふもふのベットから脱出するのにパワーがいるようになってきた!!ww
ふにゃふにゃしながら這い出して、お水を飲んで牛乳も飲んで姫タソの一日は始まるのです★
でもこれからは、あったかい飲み物がよいにゃー
なんか素敵なのがあったら教えてね♪



おかし


パープルムーンの癒しの場所★
お菓子置き場ー!!

いつもいろんなお菓子が置いてあります
ひそかに、一日一つしか食べないって誓いをたてました。
もぐもぐしすぎたら、大変なことになるから!!ww

そして姫が愛用中のキティちゃんスリッパ★
ちゃんと名前も書いたww




最近疲れがたまったなーっていう君に、ちょっと笑えるものー↓






普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語。



ドクロちゃんが好きだからこそ、何度も繰り返し痛みを受け止める桜くんは、M男くんの鏡だと思うwww


それって愛なのだ★☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに~~^^

確かに~~
食べ食べしてたらエライ事に~~^^♪
じゅんちゃんちょっとだけやせましたぁ~~^^
ジュース、炭酸類飲まないのらぁ~
もっぱらブラックコーヒーかお水
お菓子は結構食べるけどね。
お寝んね前は余り食べないよん。

じゅんこちゃん☆

寝る前に食べるのはやばいおね!!
ブラックコーヒー飲めるんだね~
姫はダメだぁi-239

今度、圧縮しといでね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/121-5cc2563a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |