2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬なのだ

寒いですね~
ニーハイをはいた生足をプルプル震わせながらシュキンです。

最近は、レギンスも流行ってるよね。
あったかそう・・。
でも姫は、絶対領域死守なのです。

靴はブーツで、ちらりと見えるニーハイがよいのです。



先日、早くもお友達と鍋パーティをしました。
冬は鍋が一番!
野菜もいっぱい食べれるしあったまるしいいこといっぱい★


しめのおうどんを食べる頃には、はずみにはずんだガールズトークが、エロトークへとむかってゆくものです←え?


お友達の間では、「心にちんたんがいる乙女」としての地位を確立してしまっている姫なので、率先と会話をリードし、しまいにはさざ波のように皆がひいてゆくのです。
冬の風物詩www というか年中みたいな(爆)www



何事もやりすぎは禁物ですね。





そう、無理して、サイズが合わないおもちゃを突っ込んじゃいけませんよ?
アニャルはゆっくり拡張しましょうね。
大きなものが必ずしも気持ちがいいとは限らないのですよ。
(間違ってこのブログを読んでいるS男性にむけても書いている、大切な一言です。)



当然ですが、プレイの際は衛生面はもちろん、M男くんの体に事故が起きないよう細心の注意を払います。

つまりなにが言いたかったかというと、寒いこの季節、後ろで暑くなろうじゃま
いかと言うことです。
処女アニャルの子は、この指とまれ!
もちろん、淫乱熟アニャルの子も歓迎です。



04.jpg


コメント

一応

先輩~~^^
寒いですね~~
お風邪にはお気をつけましょう。
なんせ我々はワクチン無いしね^^
この間の肩の激痛~四十肩ではありませんでしたぁ~。 
肩の腱にカルシュームが付着して固まるっていう症状。余りの激痛で救急車で搬送される人がいるんだって。そういえば痛くなった当日の夜は一睡も出来ませんでした。
お注射と薬で一週間でほぼ完治~^^
右肩だけに不便不便
左手でご飯 車左手1本 字殆ど書けず(左は書いても読めず) ウ〇チの後拭けず 
大好きなオナちゃんも1週間お預け~^^
健康が1番ねえ~~^^
オナちゃんも出来ないなんて生き地獄^^

じゅんこちゃん★

うわうわわうww
大変だったね~v-404
完治してよかった!!
エロスには健康第一。
お互い気をつけようねん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん★

全部自分でだよー★
今度行くのがいつになるかわかんないけど、それでもよければOKだよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/119-bdf3694a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |