2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら

大人☆
心機一転イメージチェンジ!

091023_1549~01


髪の毛ばっさりで、黒髪の大人な感じに変身です。

とういうわけで、ブログも模様替えしてみましたよ。

月夜に舞う蝶々です。

どうでしょう?




秋は食べ物がおいしい季節ですね!
というわけで、先日、皆で飲みに行っていきました☆

091020_2235~01


はたはた!

おいしいです。
懐かしい味がします。


091020_2229~01


そして・・
お刺身☆
北海道のお魚さんです。



091020_2228~010001


実さんと、紅花さんとぱちり☆

偶然にも同じ柄のお洋服があるのは気のせい?ww


なんだか飲んでばっかみたいですがww

今日は撮影に行ってきましたよ☆

仕上がりは・・・こうご期待♪

今までの姫とはちょっと違う感じかも・・・?


合間に駆け込んだおもちゃ屋さんで、捕獲↓

091023_1651~01


さてさて。

胸の突起を摘まれるのは・・・


コメント

突如

突如、利き腕激痛にて上がらず~~
40,50肩~~~
激痛に耐え切れず明日病院へ~~。

いや~ん、突起物虐めて~~^^
体調不良につきテンション下降気味~~

忘れてたぁ~~^^

ブログ、リニューアルいい感じよん^^
黒って結構神秘的~~^^

じゅんこちゃん☆

ありがと☆
神秘的でしょっ♪ ちょっと大人の先輩だお☆

肩は大丈夫かな?
お大事にしてねー
オナヌするの大変になっちゃうよー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/116-656f56f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |