2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐもぐ

だいぶ寒くなってきましたね!
台風が過ぎ去って、一気に秋本番★

朝と夜は寒くて、ベットから起きるのに気合いがいるww

寒い季節にぴったりんこの食べ物↓

kimuchi.jpg

先日、クラブの皆で飲みに行きました★

キムチ鍋♪

体があったまってほっこりなのだ。

んで、鳥さんも退治したよ↓

てば

手羽先★ おいちかった☆

東北出身の姫ですが、やっぱし濃い味が好きー。
特に名古屋の食べ物・・・ひつまぶしや、味噌煮込みうどんに、味噌カツ、エビフライ★
もちろん手羽先も好き★
がっつり濃い味がたまらなーいwww


そうそう、名古屋といえば、いつの日かこの喫茶店にもチャレンジしたいところ。


ki.jpg



変なメニューが売りの、喫茶店。

こんなパスタがごろごろあるのwww
ichuigo.jpg

kui.jpg

すごいおwww

どんな味なのか全く想像がつかないww
パスタに生クリームなんだおww食べ物で遊んじゃいけないよww!


でもいつの日か、戦いを挑みたい!


この喫茶店のマスターの名言。


「当たり前のことをやっててもダメ。思わず振り返ってしまうようなものを考えなきゃ。
 客がわあーと喜んでくれたら嬉しいじゃないですか。商売は心を売らなきゃ。」


「やっぱり僕らの商売はね、教科書がないでしょ。
 で、自分で教科書を作ってやってかなきゃあかんもんね。」


「こういう商売は派手なことやっちゃだめなんだよ」←え?



いやあ。身にしみる言葉なのです。
若干つっこみたいセリフもあるがww

姫も姫だけのオリジナルで、貴方をまってるのですよ★

コメント

やっぱり~~^^

やっぱり何でも突発してるのがいい。?
変態mちゃんも例外ではない?^^
しか~し、じゅんこさんは如何なんでしょう。?
余りにも変態ド変態!
余りにも精神異常!
余りにも○液好き!
余りにも下着枚数多すぎ100枚超!
余りにもコスチューム多すぎ20枚超!
余りのもオナ○ー好き月間50回超!
生きてる価値なしよ~~~ん^^にゃは~~~~^^。

wwww
出勤してコメントみて笑っちゃったお!
じゅんこちゃんは存在がもう伝説だね!
www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/114-8877f3ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |