2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラパラと小雨が降ってきましたね~
どうもどうも、絶賛コアリズムがんばりちゅうの姫です、こんばんは。

とはいっても、お肉もお魚も適度に食べるのです。

魚


ぷりぷりしてておいしかった★
一生懸命働いたお金で、おいしいものを食べると、大人になったなーと実感するね!

最近は、なんだか物欲が大変なことに・・・

破産しない程度に節約節約。

でも、秋服買った♪
姫には珍しくロックな感じ・・・
ドクロちゃんなのです★

どくろ


今日は、なにを書こうかなー。
とりあえず・・・


おべんと



おべんと食べるよwww

もぐもぐ。

今日のたまごやきはおいしくできたなあ。


ふう。

さてさて。






今週は、新しい衣装を注文しに行ってきます。


入荷したらアップするので、お楽しみに♪













ブログっていうのは、おもしろいです。
ほんの何年か前までは、こんなに猫もしゃくしもブログブログなんて言ってなかったのにね。


だけど姫はあんまり文章がうまくないので、伝えたいことを伝えられないときに、ウアーンウアーンってなる。

それでも、「ブログ読んでます」って言葉があるから、うれしいな。

だけどそんな可愛らしいこと言われちゃうと。




めちゃくちゃにしてやりたくなります。



ん?

愛情表現なのですよ。

コメント

あ~~ん

25日のブログのコメントしたかったのらぁ~~~~。
改めて「キャイ~~~~ン、出まちたぁ~~~、大好き大好き先輩×10000000000000000000000000000×100000000000000000000×1000000
超強烈悩殺ショット~~~~♪
2時間見てても飽きないのは純子だけ??
ニャハァ~~

純子ちゃん☆

数字がいっぱいだーwww
熱烈なメッセージありがとΧ10000000
☆・゜:*(人´ω`*)
2時間ってww
また今度サービスショット、アップするからね(´∀`)
画像でオナヌしたら報告するんだお!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久里さん★

あらまあ★ お久しぶりですね♪ カキコありがとう★
お洋服の下を妄想しちゃったのかしら?ww
お会いしたときには、おいたできないようにギッチリ拘束しちゃいますね★
いつでもご都合よろしいときに会いに来て下さい♪
衣装楽しみにしててね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/111-c24b0da0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |