2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢中(*≧ω・)b

20080620231647
最近はまりちうなのが、携帯ゲームの「花宵ロマネスク」☆

俗にいう、乙女ゲームってやつなのです。

主人公が女の子で、たくさんの男子にちやほやされて、お気に入りの子を決めて、ハッピーエンドをめざす恋愛ゲーム。

これのおもちろいのが、ただストーリーを追うのではなく、謎があるところ。
主人公は「ロゴス」とうう力があって、各キャラクターの捕らわれている「言葉」を探して、解放してゆく(∩´∀`)

SMも似てるよねん☆
その「言葉」で解放できる。反応を見つつ、一番必要な…興奮できる言葉を探す。
その作業が楽しくて。
姫の発した言葉で、変わってゆくのがおもしろい。

「言葉責め」。
簡単なようで、実は一番難しい…

姫の場合、大人の色香を漂わせるのが実はプチ課題。

三回に一回くらい成功するけど。(笑)

楽しくなると、最近
「笑止!」
とかわけわかんないこと言いたくなるんだよな。

やんないけどね☆

画像は女子高生姫たんバージョン。

着ると瞬時にテンションアップの魔法のアイテムです。
制服は市販だけど、靴は現役のときだよん☆

…匂いかいでみう?

コメント

わ~いわ~い^^

わ~い、姫花先輩の生制服姿見たニャンニャン。
ル~ズソックスのいいニャンニャン。
また、先輩に可愛がられたいニャン。
パタ~ンは少々似てるニャンニャン。
わ~~い姫花先輩万歳ばんざ~いバンザ~~イ
           (意味不明、やっぱ異常者)

追伸

今度写メで撮って、ブログに載せて~~~~。
先輩とのツーショットにしようかな。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

こんばんわ!BBSにもカキコしましたが、こちらにも遊びに来ました。言葉ってむずかしいですよね。ちょっとの違いで、相手にうまくつたわらなかったり、違う意味でつたわったり、SMも同じだと思います。すいません真面目な話になっちゃいました。これからもカキコしにきたいので、よろしくお願いします。最後にBBSの方で、様をつけわすれました。すみません。m(__)m

姫花女王様。

姫花女王様。
女王様から発せられるお言葉とは、女王様のお気持ちは、今!どのようなお気持ちでいらっしゃるのか!?的確に判断し、お応えしなければならない。
女王様から奴隷へ送られるメッセージであり、女王様から奴隷に伝えたい想いである。

姫花女王様。

姫花女王様。申し訳ございません。2回目の登場でございます。
姫花女王様の現役時代のお靴の「匂いを嗅ぐ!?」とおっしゃっられてましたので、私くしが長年。女王様のおみ足の匂いを研究して来ました匂いの種類を発表致します(あくまでも自称と独断です)
おみ足の匂いは大きく分けて、3種類があると考えます。(納豆系。パン系。獣系。)
納豆系は正に納豆って感じの匂い。ちょっと離れた所からでも判る強烈な匂い。脳が臭い危険と判断しているのに、嗅いでみたくなる魔性の香り。
パン系は食パン等をじっくり嗅いだ時の少し甘酸っぱいような感じ。イースト菌が発酵した匂いでしょうか!?
日が経って酸っぱい匂いが増した食パンに飲み込まれていくような妄想が始まってしまう。微かにしか匂わない為、匂いを確かめる時は、おみ足を思いっきり鼻に押し付けて頂くとひんやりとしたおみ足の指先の感触までが蘇って来ます。
獣系は風呂に入れていない動物の匂い。少しビターで強く、甘い匂い。
言葉では表すのは難しいですが動物的な匂い。ムスクにも似ているかも!?
犬や猫とは違った匂い。この匂いを嗅ぐと酩酊感に襲われます。

ジョンへ☆

足の匂いレポ、ありがとん。
姫は何系だろ~?

んー甘い系!?

なんてね。

さちおさんへ☆

遊びに来てくれてありがとん。

言葉は難しい・・
そのとうりだよね。

ちょっとしたすれ違いがあったり。
うまく伝わらなかったり。

姫も早く自由自在に言葉を操りたい。

蝦原蘭ちゃん☆

いいね☆その設定!
姫の萌え心を激しく揺さぶるよ・・

セーラームーンかあ。
懐かしい。
姫もバイブルでしたあ♪

久里さん☆

密着・・
・・しちゃうよ?

二人でセラムンごっこもいいね!

さしずめ悪役をお願いするよ☆

じゅんこちゃんへ☆

今度はぜひツーショット撮って、ブログにアップ☆

おめかししないとね★

異常者のじゅんこちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるよ♪

現役の時のローファー

姫花さんの現役の時のローファーも画像で観てみたいです! 

匂いかいでみたいですね。 

すずきさん☆

ローファー、大分きちゃないよ~
そのうちアップしちゃうかも!?

匂いは夏だし・・ウフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/11-0c79ae59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |