2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱたぱた

すっかり秋☆
肌寒い時があるくらいですね~ぴよぴよ

こないだ、クラブのみんなで鳥さんを食べに行きました♪

見てこれ!

石だお。

石

この上で・・・

肉

焼かれる肉たち。

油を石が吸い込んでくれるそうな。

ふにふにやわらかくておいしかったです。
まるで姫のふともものようです。嘘です。




でも実は、ず~っと、食べられなかったんだ、鳥さん。
まだちょこちょこしてたお子様のころ、襲われたの、鶏に。
しかも一羽じゃなくて大群的なwww 鶏小屋に玉子を取りに行って、軽いイタズラ心で石とかぶつけてみたら、バッサーって。頭や肩にとにかく乗ってきてコケコケうるさいし、羽根がとぶとぶwww

鼻水たらして大泣きです。

そんなトラウマがあったのですね。

動物虐待はいかんてことなのです。

むやみやたらにいじめちゃいかんのです。それは自分の欲望を満たすだけのワガママな行為。
そこには愛がないといけません。


時には相手の都合を受け入れる余裕もなく、ただがむしゃらに自分を満たしたいときもある。
でもそれができるのは、対峙してくれる相手がいてこそ。

ぶつけるだけならオナニで十分。



ん? オナニってなあに? おいしいのそれwww







鳥さんは大人になったら食べられるようになりました。

コメント

にゃんこ~^^

トラウマってあるよね~~^^
じゅんちゃん未だに大型犬だめぇ~~
小学生の頃追いかけ回されたのらぁ^^
それ以来ナデナデ出来ましぇ~~ん。
まあ、小学生低学年だったから身体の大きさは同じ位だったかも~~^^。
せんぱ~~~~~い
オナ○美味しいよん^^
じゅんちゃん大好き大好きオナ○
1日に20回命令もクリアー確実~~^^
大好き大好きオナ○~~~^^
病気~~~!

じゅんこちゃん☆

いや~ん病気www
20回なんて異常だわよww
じゅんこちゃんのオ○ニはどんな味だろうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/108-7db287f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |