2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよございまふ
(=・ω・=)
これからシュキンでふ☆


こないだ、実さんの縄教室に参加しました
☆・゜:*(人´ω`*)

たのしかったぁ☆


色々教えていただいて、とても勉強になりました(´∀`)



参加者がみんなキャミソールやタンクトップにショーパンで、素敵デザートのお菓子タイムもあって、部活のようでした
(^ω^)


姫は中学のころからほぼ帰宅部っ子だったので(小学生のころは、真面目に吹奏楽に取り組んでいたよ→フォロー)、こんな部活ならきっと皆勤賞なのです
|ω^)つ



なんだか緊縛熱が動いてきましたよ



(*´ω`*)ニパー






そうそう


話しはかわって、今やってみたいことー
(((っ・∀・)っ



それは・・


『屋形船IN もんじゃ焼き』


しかも食べ放題らしい。


なんだったかな、デザートもんじゃ焼きみたいのもあって、生クリームとイチゴとかを、もじゃもじゃするんだって
(゜∀゜)!!


気になるよね~


どんな味なんだろう


近々、潜入したいと思います☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/106-1ea14063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |