2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋は?

20090904164533
朝と夜がだんだん涼しくなってきました
(´ω`)


クローゼットももようがえ☆


この秋はスポーティーなお洋服がきになるー(´・ω・`)


スポーツは・・・苦手だけどww
でも球技はわりと好きだよ(^~^)
剣道も好き♪


今年は芸術の秋にしようと思います☆


なので図書館行ったのよー⊂(^ω^)⊃

両手がちぎれるくらい貸出してきた☆


便利だなあ図書館。
でも新刊の種類が少ないのが難点なのねー(⊃д`)


姫のお家の近くの図書館はちょっと小さいので、池袋の巨大図書館に出没しよーと思います(´∀`)

そこは手塚治虫がこれでもか!ってくらいあるんだよーう。



はい、結局マンガだいすちな姫でした☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/105-a4c908bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |